【お知らせ】全国5箇所で セミナーを開催させていただくことになりました

2017.05.26

いつもありがとうございます。
ビーワンフードの廣瀬です。

さて、今回はぜひ聞いていただきたいご案内です。

インフォマート様とESSENSE様との共催で、

【利益が出ない飲食店は、仕組みに問題があった!?】

というテーマで、
全国5箇所(東京、大阪、福岡、札幌、広島)で
セミナーを開催させていただくことになりました。

「売上は上がっているのに、なぜか儲からない」
「いつも手元の現金が足りなくなる」
「銀行の融資が受けられない」
飲食店経営でこのような"壁"に直面した経験はありませんか?

飲食店経営には「ヒト・モノ・カネ」の3つの要素があり、
2-3店舗なら目の届く範囲内で管理ができても、
5店舗以上になると経営者一人では把握しきれなくなります。

ある会社のデータによりますと、
10年後まで生き残れる飲食店は全体のわずか1割と言われており、
飲食店経営を成功させるには、
このような"壁"を乗り越えてマネジメントする仕組みが大切です。

最近、飲食業界で財務の必要性が急速に広まりつつあることを実感していますが、
「財務=資金調達である」という勘違いがあるように感じています。

そこで、弊社のパートでは、
飲食企業の「正しい財務」についてお話しする予定です。
弊社では、創業以来10年間、廃業率の高い飲食業界においても、
倒産されたお客様はゼロ件で、すべてのお客様が倒産することなく成長を実現されています。
そのノウハウをぜひ聞きに来てください。

あわせて、インフォマート様より、同社システムを活用した「業務の仕組み化」を、
そして、ESSENCE様より、そういった仕組みと財務を組み合わせた成功事例をお話いただきます。

ご興味のある方は弊社スタッフまでお気軽にご連絡ください。